煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

C.E. 71、2/14、AAリビア砂漠に降下

2006年02月14日 | 日記
 2/13の低軌道会戦後、新型MSストライク収容のためアラスカへの進路をとれなくなったAAは、不本意ながらZAFT勢力下のアフリカへ降下する。また、デュエル・バスターもジブラルタル基地に降下。プラントでは「血のバレンタイン」追悼式典が催される。
 
 艦はぼろぼろ、クルーもパイロットも疲労困憊、人間関係はギクシャク、どん底のAA。キラは、これまでの疲労と民間人を乗せたシャトルを護れなかった自責の念で寝込んでました。そんな中フレイ一人が邪悪な気をはいてお元気でした。(笑)
 ジブラルタルではきっとイザディアも、熱出して寝込んでいたに違いありません。Dさん、さらにコンガリ照り焼き状態でしょうか? イザークなんて紫外線で皮膚が炎症起こしそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C.E. 70、2/14、「血のバレン... | トップ | C.E. 71、2/15、砂漠の虎、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿