煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

ガンダムUCのプロモ映像

2009年10月01日 | 日記
 ↑が、公式サイトで見れるよ。夏のイベントで公開されたやつ。

 クシャトリア&マリーダがかっこいい! UCがNTドライヴになった時に見られるサイコフレームの赤い光もきれい。
 キャラ的には、女子はマリーダ、ミコット、ダカール編のMAの娘(名前思いだせん)をプッシュ! 男子はリディのアスラン並フラフラ加減が見ものかな? あとはおっさん!オッサン!!親父っさん!!!の嵐だね。アルベルト→マリーダを応援。

 すごく大きなメディア展開になりそうですなぁ…。本橋監督頑張れ!
(アニメ版「るろ剣」大好きでした! ファンとして応援します!  細田守監督〔るろ剣では塑玉洩穂〕同様、世界に羽ばたいてください!)

 DVDは買いだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムA⑪感想 | トップ | 来月号のGAに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿