煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

GA④感想

2010年03月01日 | 日記
 「ORIGIN」がないので、なんかこう、物足りなさが・・・。
 
 いろんな企画があるが、総じて自分とこの宣伝ページが多すぎ。バン○イのガンプラ宣伝雑誌である以上、避けることのできないものだけど、コミックスの宣伝ページや解説ページ分を作品にあてられないか?
 次号からの新連載「三国伝」「幼年学校」はこれまでの作品とは随分毛色が違うのでどう展開するのか楽しみです。「MSV-R」はプロジェクトⅩふうにお願いします。
 ・あげゃげゃげゃ!、フォン、復活!
 ・虎のイラストいいね! 
 ・ナナイ悪女列伝に参戦?
 ・栗○千明さんに是非マリーダのコスプレ・グラビアを!!クシャトリアのガンプラとの合成画像で。 


 昨日体調悪かったので、「UC」見に行けませんでした。もうチャンスはない。後はDVD販売まで待つか・・・。*(ショック)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遅れのハピバ | トップ | 小話を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿