煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

ガンダムA③感想

2010年01月28日 | 日記
「THE ORIGIN」…『ひかる宇宙』、ギレン演説、ララァとシャアの出撃前のラブラブと、アニメの進行通り。ララァのニュータイプ直観力がこの出撃に不安を醸し出す。 
「DAY AFTER TOMMORROW」…タイトルロールの意味が判明、では、次はどんな記憶が甦るのか?
「ハイブリッド4コマ」…igloo2のページは濃い。暑い。加齢臭無くてよかった。
「ギレン暗殺計画」…終わりました! 読み応えありました! 大人向けの歴史ミステリです。セシリア様の今後が気になる。ナナイ視点の漫画が新連載されるなら、セシリア視点の漫画(小説可)もありだと思う。レディコミ調で。
「VANISHING~」…キッド~! 生きてると思う、オーラスちょい前でひょっこり出てきそう。
「UCバンデシネ」…小説の1話分をよくまとめたなぁ、拍手。ステーションや宇宙開発史の描写もステキです。そしてやっぱり、クシャトリア! カッケェ~!!!
「幼年学校」…乙女のハート鷲掴み作戦漫画。今までに無かった設定なのでおもしろそう。
「ガンダム創世」…復活の安彦、百合背負って登場!! 「無駄ヅモ」のプーチン的ポジションか?  余談だが、先月号に描いてあったファンマガジン「GUNSIGHT」は私も持っていた、捨ててない。正月休みに腐海(≒のだめ部屋)をひっくり返して探したけど見つからない。クリコン合宿で買ったおハル様の本~!そのうち出てくるだろう。
「SEED4コマ」…ディアッカはまだインフルエンザなのでしょうか?(笑&出番無くて悲)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルメスの安室奈美恵 | トップ | 寒い日はおうちでまったり読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿