煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

ガンダム00ss第12話「宇宙で待ってる」感想

2008年12月22日 | 日記
女はソレをがまんできない。

・せっかく会話できたのに、ルイスは誤解しまくって沙滋と一方的に決別。ますます凶戦士化しちゃったよ、小熊のアプローチもへとも思って無さそう。(沙滋以外の男は関係ないみたい)
・人間に負けたイノベーターさん、君らも知らないほうが幸せなことがあるんだよ、きっと。
・スメラギvsマネキンはまだまだ続くよ。
・殲滅戦がお好きなアロウズにはマリナ、シーリーンならずとも怒りが沸々。熊の離反・合流の布石か?
・どこに行ったの?ハレルヤ、ブシドー。
・王さんを小娘というリボンズ。そういう自分は何歳ですか? クローン&冷凍睡眠で実年齢はけっこういってるのかね? あの人を平手打ちしたのは拙かったよ、絶対根に持つから。後ろから撃たれるか、罠にはまるよ。

来週はメメントリ攻略戦、年末年始のクライマックス。


※SBの子供はSBってのは、どうよ?フェルトやミレーナ。マイスター達やイアン、スメラギなどは己の信念と覚悟あるからいいけど、子供にどう責任取らせるつもりのなのか、SB。
※前作種シリーズが女の情念を出してきたけど、ooは男の情念メインだね。アレルヤ・仮面・ポニーテール・小熊に沙滋等々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムOO SS第11話「ダブ... | トップ | 今頃・・・#13「メメント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿