煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

SEED DESTINY 小説版⑤選ばれた未来

2006年04月23日 | 日記
 やっと買って読めた。田舎なので発売日から2~3日遅れるのは当たり前ですが、2週間以上も遅れるのはどうよ? ちなみに奥付は初版でした。
 
 思ったよりジュール隊の、っていうかディアッカ視点のシーンが結構あってよかったです。ディアッカさんには未練たらしく片思い度70%でミリアリアに超長距離射程ラブ攻撃を仕掛けてください。ミリアリアもケンカしてるだけで嫌ってるんじゃないから、たぶん…。(ファンなのに“たぶん”か?) 小説版DESTINYではミリアリアの心情が語られること無く、全くのブリッジ要員だったのが残念です。MSパイロットのディアッカのことを、きっとものすごく心配していたはずですから!(ディアミリストの妄想ぐらい許してね。)
 アニメ本編ではあさっりスルーの場面もしっかり補足してありました。ラクスの行動にも多少理解できました。それで、プラントに戻ったのかと。カガリ、いい娘だなぁと、しみじみ。メイリンもかわいいし。マリューーさん、お幸せに。苦労性の副官達にねぎらいを。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムSEED CE73 STARGAZ... | トップ | 今月の「ガンダムA」⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿