煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

ガンダムA⑩感想

2009年08月29日 | 日記
「ユニコーン」…アニメ情報てんこ盛りで嬉しい。ミヒロのCVが嬉しい! ミコット、カワユス!!

「THE ORIGIN」…ララァのエルメスがソロモンに現る! アムロとの邂逅間近。セイラさんサービスショットはシャワーではなくスパ! でもね、17歳にしては乳下がり過ぎ。若い頃は胸襟もしっかりしているからもっと上向きです、Y先生。そしてニュータイプっぽいレビル将軍、感応してるよ。あと見所は珍しく制帽姿のブライト艦長。
「C.D.A」…連載終了、きっちり終われて読者も満足。プラモ商品販売に関係なくタイアップでなく、アニメで語られていない部分の丁寧な物語は読み応えがありました。K先生お疲れ様でした。
「00I」…いきなり130年前のエピソード、イオリアとか木星とかネタいっぱい。この時の木星探査メンバーがイノベーターの素(ヒト遺伝子のゲノム情報)になってるっぽい。全ての謎は木星か?  キャラデザインは別の方がされてるのね、ときたっぽくないキャラ絵。
「トニーたけざきのガンダム漫画」…フラウの一念、岩(ア・バオア・クー)をも通す? ミニスカ・キシリア様かわいいよ。
「ハイブリッド4コマ」…悪女列伝絶好調! 遂にシーマ様が3位に!! これも布教の成果か。コノリーは次はどこへ?
「ギレン暗殺計画」…MS戦が素敵過ぎる!! 動くのみたい、アニメで見たい!今西監督&フルCGで。ドムの二人も生きてたのね、良かったね。ツイマット社は装甲ごついのか?
「OH! 江戸ガンダム」…ガルマがものすごくまともな事言っているのでびっくり。(笑)次回最終回ですが、白馬衆の活躍は見られるのか?

その他;次号からの「ガンダム刀」って、なんですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヒロ=めぐ~ | トップ | ガンダムA⑪感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿