煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

「ガンダムAGE」始まりましたな~

2011年10月10日 | 日記
 かわいいキャラにシンプルなストーリーで始まりました。なんか、レイトン教授とかどっかにいそう…。
 第一話はお約束の立ち上がるガンダム。こちらもわりとあっさりでした。電源コードやら制御シールやら全くない。100年分話を進めなきゃいけないから、細部はさっくりと流す感じ。
 EDの画面でフリットと幼馴染ちゃんが恋人つなぎするのがかわいかった。この娘が嫁になって、二代目は金髪かと。

 最近のガンダムはお父さん世代や若者向きで複雑なストーリーが多かったから、小さいお友達もお父さんと一緒に見れる作品をここらで投入、これを見て育った子供達がが20年後にまた大人買いしてくれるだろう。その頃には爺・父・孫の三代に渡ってガンダム市場を潤してくれるわけだな。経済的にも100年計画だね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みたい!ディアッカ・カクテル | トップ | 「ガンダムAGE」感想 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿