煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

今月の「FRANE ASTRAYS 」

2008年05月30日 | 日記
 ついにFUJIYAMA社のMSが登場したよ! その名も雷轟(らいごう)ガンダム!!
 SEED 世界のガンダム開発史にはずいぶん前からFUJIYAMA社の名はあがっていたのに、MSはなかなか現れなかった。今号のイラストを見る限り、どういう特徴があるのか判断できないので、来月号のお楽しみなわけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルPV『PHASE-IMPULSE... | トップ | 今月の「ガンダムUC」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿