煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

00 SS 1~4感想

2008年10月30日 | 日記
前作から4年後ということで皆さん成長されたようです。
・特にティエリアさんが。ものすごくいい人みたいです。みたいじゃなくいい人です。*(うるうる)*アレルヤに「お帰り」なんて言っちゃってさ、ええ子や。
・刹那とマリーダは、SWのアナキンとパドメみたい、年の差とか。アザディスタンはまた荒れる模様。
・ロックオン弟はフェルトに予防線張ったが、逆に弟として興味ひいたかもよ?失敗じゃないか? *(ハート3つ)*弟はカタロンの構成員でいいのかな?シーリーンとも面識ありそな。
・アレルヤ、4年間も拘束されていきなり走ったり操縦したりできるんだ、最大の謎。やっぱ改造されてるからか。
・スメラギさんはアルコール依存症でビリーさんは何年も介護してたんすか?*(ワイン)*そんなに惚れてたのに、SBに行っちゃったから、可愛さ余って憎しみ3倍って感じです。でもさ、だますというか、SBのことを話していなかった(過去は大人の秘密)だけだから、そこまで憎まんでも。ここのまたストーカーが一人。
・乙女座のストーカーな人、出たー!今シーズンも笑える名(迷)台詞期待してるぜ! 
・イアン、娘おったんか? 妙な語尾が感に触る。シェリリンと御友達ならいいな。
・砂滋はSBのメカニック見習いになるんかい?
・まだコーラな人が出てこない。もうないのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のガンダムA12 | トップ | 冬コミ落選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿