煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

C.E. 71、2/16、タッシル炎上

2006年02月21日 | 日記
 バルトフェルド隊は、レジスタンス「明けの砂漠」の本拠地タッシルの町を焼き払う。事前通告と攻撃目標の正確さで死者は出なかった。追撃に出たレジスタンスは正規軍の前に多くの犠牲者を出す。アフメド死亡。
  
 AA、ZAFT,レジスタンスの三つ巴の抗争の最中、キラ、フレイ、サイの関係も最悪に。どっちを向いてもいいことなくて、艦長辛そうでしたね。フラガさんものらりくらりとしていて、今ひとつ頼れないし。トルミリも不安そうでしたが彼らは、いつでもどこでも仲良しカップルでした。

 カガリの再登場シーンは、キラを殴ってましたが、それを艦内のモニターで見ていたフレイのお顔の怖いこと。「キラをいじめる女は許さなくてよ、キラをいじめていいのは私だけなんだから。」と言う感じでした。フレイ、“けものみち”を驀進中?
 その頃のジブラルタル基地では、クルーゼ隊長から宇宙に戻って来なくていい、みたいな連絡もらったDさん、憤慨してましたが、イザさんは包帯とって、「ストライク~、許すまじ~!」と心に誓っておいででした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C.E. 71、2/17、ミリアリア・... | トップ | C.E. 71、2/20、キラ・カガリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿