煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

今月の「ガンダムA」④

2006年02月27日 | 日記
 表紙が燃えてるよ、熱く語るギレン総帥だ!!
 「THE ORIGIN」ルウム編が始まりまた。サイド2の凄惨な様相は、胸が痛いです。ドズルがこんな作戦に加担していたとは、ちょっと、意外…。ランバ・ラルでなくともドズルに意見したいですよ。ギレンとキシリアの共謀・隠密作戦ならまだしね…。
 「ASTREY」次号で最終章?まだいろんな謎が謎のままなんですけど。ミナ様宣言は今月もまだお預けでした。(みんなで火星にでも移住するのでしょうか?) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みりたんケーキ:№2 | トップ | C.E. 71、2/28、バルトフェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿