煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

初日終了

2007年12月29日 | 日記
 冬コミサークル参加した初日は何とか乗り切りました。久々の直参、初めてのガンダムジャンル、緊張しましたが何とか終了しました。気配りが行き届かず知らずにご迷惑をかけたかも知れません。申し訳ありません。
 新刊はちゃんとしたものができなかったので、せめてサイトで描いてたコマ漫画を紙媒体にまとめようとしたのですが、持ってきたUSBフラッシュメモリが別物でした。号泣。
 にもかかわらず旧作を手にとってお買い上げ頂きありがとうございました。不完全燃焼は2月のオンリー参加に燃えようかとちょっと考えています。これを諦めると後悔しそうで…。イベント申し込み用紙ももらったし、受付期間も延びたし、やっぱ行かんといけんっしょ?年明けたら申し込もうと思います。

 とにかく大変楽しめた1日でした。チビもお気に入り声優さん本をゲット、好きなキャラのコスプレも見て満足のご様子」。私もディアミリ本を大人買い(笑)して悔い無し!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦! | トップ | 謹んで新年のお慶びを申し上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿