煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

C.E. 71、4/11、トール・ケーニヒ誕生日

2006年04月10日 | 日記
 4月11日はトールの誕生日、一日早いけどupします。
 オーブでAA補修・クルー休養中で、少しのんびりできたバースディだったことでしょう。みりたんのほうが2ヶ月だけお姉さんなのですね。いや、AA艦内でも世話焼きの姉さん女房っぽい感じでしたものね。


 トールが亡き今、ミリアリアにとって彼は、遠くで叱ってくれる永遠の存在になると思います。(この季節、ユーミンの「卒業写真」をよく耳にするので、フレーズがすっかり記憶メモリに焼きついてしまってます。)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C.E. 71、3月のできごと | トップ | ガンダムSEED CE73 STARGAZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿