煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

夏コミ委託本

2006年08月15日 | 日記
 夏コミの委託コーナーに置いて頂いたコピー本を、お買い求めいただきありがとうございました。ネタを漫画にする余裕が無いので、文章のままでまとめましたが、こういう文の形で本にするのは初めてなので、変換ミスが多々ありました。お詫び申し上げます。
 なお、委託カタログに予定してたイザークの民俗学ネタ本は、元ネタとなった民俗学の本が入手できず、探してます。新聞書評のうろ覚えの記事を頼りにお笑いネなら描けるのですが、できるだけ出典は明らかにしときたいので、もうちょっと探してみます。ニューギニアの戦士集団と稚児の話なんですけどね。(笑)
 9/3の福岡ドームに間に合えばコピー本で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿