煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

今月のガンダムA1

2008年11月29日 | 日記
・「THE ORIGIN」 ザビ家三兄弟の思惑いろいろ。ギレンはすでにデギンをロックオン? 一家のアイドル・ガルマがいないと求心力無くなって纏まるものも纏まらない。ガルマ存命ならもう少し違った休戦の方法もあったかも。シャアの謀略が悔やまれる。
・「UC」 お休みだったので残念。
・「DAY AFTER TOMORROW」カイ・レポートなのにカイ出てこないよ~(>_<) 雑誌の写真のみ。カミーユ話。
・「00F」シェリリン、体はって874をかばう。ええ子や。ヒクサーいい人っぽいけど???
・「食卓」 お休みだったので残念。
・「暗殺計画」 おーっと、情報の出所が怪しすぎたのはこういうことだったのね。
・「VANISHING」ミノフスキー粒子のせいでレーダー使えない→ICBMやSLBMは使えない→有視界の砲撃戦、つまり日露とか第一次大戦時の艦隊戦なんですね。
・「きのこ味」セイラVSカイは「赤毛のアン」バージョンとかでもおもしろいわよ、きっと。
以下略、また来月二日遅れで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム00 ss第8話「... | トップ | ガンダム00ss第9話「拭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿