煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

種運命33話「示される世界」

2005年06月10日 | 日記
 議長、語る!語る!! 今週は見所が多くていろいろ楽しめましたね! 毎回こんな感じにサクサクお話が進めばいいと思います。突然シャワーシーンとか、意味不明の姫セミヌード姿とか、アスランの“ときめきミネルバ”は要らないですから。そのかわり、密度高い脚本を望みます! たとえ、台詞がなくても画面に出てくれさえすれば、後は自分で補完しますから!

 ・種運命の医務室イベントはムウvsマリュ?
 ・みりたんはナタルポジションへ(副艦長という意味ではなく、艦長を支えるって立場で。)傷心の姉を慰めるしっかり者の妹。
 ・Dさんお久し!! ジュール隊長もシホさんもご健在で何より。偽ラクスを見て思いっきり怪訝そうな三人。
 ・ステラかわいそうだった。水中カメラのような演出も綺麗でした。一回沈んで浮いてまた沈んで魚の・・・。むしろ永久凍土溶かして遺体埋めて氷結させてもよかったかも。シン、妹とステラ以外の人にも優しくしてあげようよ。
 ・ルナマリア、今回はストレートに真摯に告ったのに、アスランやっぱりスルー(T_T)。キラしか頭に無い。カガリのことも想ってやれ!
 ・ジブリールって、えーっと、癇癪持ちの子供にしか見えませんが・・・。あんなのをBCのトップに据えるなんて、そんなにロゴスは人材不足なんですか?
 ・もしかしてアル・ダ・フラガもロゴスの一員だった?
 ・議長のチェス、意味深。政見放送直前のチェスの駒の位置がわかればなぁ。次回34話はミネルバvsAA,シンvsキラのガチンコ対戦。 赤の女王白の女王はタリアvsマリュウともミーアvsカガリともいえる。赤の騎士がアスランで白の騎士がキラ?ルーク、ポーン、ビショップ、は誰?
 ・シン、かなりきてます。タリア艦長、増長する子供にはもっとビシッと言ってやってください! レイも議長の手駒の一人で、シンの監視役? 今週の最後のカットでうっすら笑みを浮かべてたのが気になるう~!! 願わくば最後のどんでん返しで、飼い犬に手を噛まれる議長が見てみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿