JOINT-ONE

LIFE IS Life
LIFE IS Beautiful
LIFE IS Goin' on

ボトル缶レール

2008-02-12 | SNOWBOARD
3年目でようやくメイクった

1年目は50-50だけしかやってない
2年目はバックボードで挑戦するがメイクれず...

やっぱリップがアイテムと離れてるのとスピード調整がムズかったな
単純に技術不足なんだがね 笑
おかげでウェアが汚れまくったよ

それでも何度も挑みようやくメイクった

初めてこれを見たときからやりたかったコトが出来るってのは何とも表現しづらいね

まぁ、自然とガッツポーズは出るわな

今シーズンサイコーな瞬間のひとつだった


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (受験生)
2008-02-12 18:12:01
お久しぶりでつ。

俺も今年はBOXを50-50が出来たのが
今シーズンサイコーな瞬間ですた(・∀・)
返信する
おめでとうございます☆ (kaz)
2008-02-12 18:55:20
成功目撃者です。
これだからスノーボードはやめられないですよね♪

おいらも早くこの感動を早く味わいたいですわ。
返信する
Unknown (団員)
2008-02-13 07:47:00
MAをうんてんしたくなったら、有明でまってませー
返信する
Unknown (bk)
2008-02-13 22:43:23
>みのり

もう受験生かよ、頑張れよ!

何でも初メイクは最高だな!



>kazくん

大丈夫じゃね?今の感じなら次にでもメイクれる予感がするよ(=゜ω゜)ノ

>次期団長

だから大型はムリだっつーの!(笑)
返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:32:48
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/2SrjOtrC.html
返信する