JOINT-ONE

LIFE IS Life
LIFE IS Beautiful
LIFE IS Goin' on

サプライズ

2006-10-31 | FOOTBALL
今年リーグ戦で戦ったY.S.C.Cに来季、東京Vにいた上村が入団するらしい
オレ的には東京Vより広島時代のイメージの方が強かったりする

もちろんJFL昇格を見据えた補強だろうが
正直驚いた

来季、
まだ来季のことを考えるには早いかもしれないが
すでに来季以降を考えた戦いは始まっているんだね

俺たちのチームはどうなんだろう
降格した以上、甘い考えは許されない

降格するにはそれなりの致命的な理由があったワケだから
そこをどう解決していくか・・・
色々とやっていくしくしかないよな

正直今のサッカーのままでは限界も感じると思う
(この画像欲しい方、連絡連絡待ってますw)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (<ヽ`∀´>)
2006-10-31 22:17:30
画像欲しいニダ。

テポドンと交換してくれニダ。
返信する
Unknown (A子)
2006-11-01 12:53:20
北朝鮮っぽいと思ったのは私だけ?

今度の「色々やっていく」に期待
返信する
Unknown (bkbn)
2006-11-01 18:16:08
>チャングム
すでに凸版にむけて発射しました

>A子ちゃん
北朝っぽいって写真?
合成のあまりにもよい出来映えにmixiのTOPにも使ってしまったw
返信する
Unknown (李英愛ファソ)
2006-11-01 18:56:37
届いたニダ!

カムサハムニダ!
返信する