JOINT-ONE

LIFE IS Life
LIFE IS Beautiful
LIFE IS Goin' on

08/09

2009-04-20 | SNOWBOARD
いい加減に今シーズンも終わりかな?

最後はグランデコで終了ってのも俺らしいね

結局関越方面には行ってないし

上達したかしてないかはイマイチわからないが
今年は随分とレールに入った気がする

ボックスよりもレールの方が面白いって気づいた

ってコトはやはり上達したのかね?


何れにしても今シーズンもケガせずに終了

絡んでくれた皆さんありがとう
また来シーズンに会いましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2009-04-23 19:29:09
来シーもヨロ
返信する
Unknown (アルファード)
2009-04-24 00:48:16
リフトからグローブ落っことしても見つけますよ。

また滑りまひょ
返信する
Unknown (だいがくせー)
2009-04-25 14:19:47

bkさん踏めてませんな~

もそう遠くはない?
返信する
Unknown (bk)
2009-05-02 15:31:17
>鶯
ヨロシク(・∀・)!


>キクりん
来年もマイポップコーン持参で(笑)


>つばぴょん
それでもウェアのパンツ腰ばきじゃ負けねぇよ(笑)
返信する