JOINT-ONE

LIFE IS Life
LIFE IS Beautiful
LIFE IS Goin' on

どうにも最近

2006-02-24 | 雑記
更新意欲が衰えてます

うーん・・・
飽きたとか
ネタないとかじゃなくて更新する気持ちがね

実際、ブログには下書き機能ってのがあって
何件が下書き状態のままのがサーバー上に保存されてたりする。

スノーボードのコトとか
ロッテのコトとか
オリンピックのコトとか・・・

イマイチ【更新ボタン】を押せず足踏み状態ですわ

そのうちつらつらと書きますんで
もし、待ってる人がいたら気長に待っててくださいな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぐいすだにきたぐち)
2006-02-24 09:26:03
ぢゃ明日いきたいしね(T_T)
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2006-02-24 11:33:23
そんなときもありです。

自分は、そのまま閉じてしまいましたが。
返信する
Unknown (かりつま)
2006-02-24 16:18:11
俺も最近書けん。。。来年のこの時期が楽しみだな。(来年までやっているだろうか?)
返信する
Unknown (薫煮)
2006-02-24 16:28:41
書きたい時に書いて、UPしたい時にUPするスタンスでよろしいかと存じます。

無理して書いても…ね!(´ー`)
返信する
Unknown (リョーチソ\)
2006-02-24 20:47:21
オレもmixi始めて

その気持ち分かります!

自分のペースで

無理に更新しようと

しなくてもイイと

思いますよ!
返信する
Unknown (┃爺・`#))
2006-02-24 21:29:45
>ALLありがとです。

暖かい励ましにかな~り感動しました

今後も生温かく見守ってくださいデス

よろしくです(`・ω・´)

返信する
Unknown (しみけん)
2006-02-25 10:30:25
がんがれ!爺!
返信する
Unknown (偽コー…じゃなくて、りあげー)
2006-02-25 10:51:50
自分もmixiで最近そんな状態です。

まぁ今は忙しくて書けないけど…

何でここまでして自分の事とか、それに関係する事を書く必要があるんだろ?…みたいな。



まぁ、書きたいときに書きゃいいじゃんって結論に今は至ってますよ~



なので、全然頑張って書く必要なんて無いんじゃないかと思ってますよっ♪
返信する