JOINT-ONE

LIFE IS Life
LIFE IS Beautiful
LIFE IS Goin' on

クレーム対策会議

2006-06-08 | 雑記
どーも。
まだまだ量産型ジブラーにすらなれないプロトタイプのbkbnです。


これから出かけるクレーム対策会議

ぶっちゃけ上司に押し付けられた
しかも迷宮入りしそうなくらいワケがわからん

状況の把握
対策の報告
今後の対応

全てが上手く行きそうにない・・・・・・
GW前からこれと言った良策がないから手に負えない

気持ちがささくれそうになるよ、実際。。。
とは言え
人前で、しかも仕事で叫ぶコトも出来ないのでココで叫んでおく。



誰か俺の心の叫びを聞いてくれ


下手なだけだろ・・・・・・(自嘲気味
チョビさんと滑ってみてぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2006-06-10 11:45:45
チョビさんとはうちのチョビ吉のことかな??

チョビりんも会ってみたいマイミクリストにおぢぃが

入ってたよ。

でも、突然、あり得ない時間に溝に行くから

無理だよなぁって言ってた。

このBOX、おぢぃが落ちた方向に傾いてる気がするのは

気のせいなの??
返信する
Unknown (┃爺`#))
2006-06-10 18:14:49
>yuccoさん

そだよ、ってチョビ吉ってヲイヲイ(汗

でも、早く一緒に滑りたいねー

ってかカーブBOXね、ただでさえ内側に傾斜がフツーに擦ると傾いちゃうよね。

うーむ。。。精進します。

他にもダメダメ動画あるから晒しましょうか?

返信する
Unknown (yucco)
2006-06-12 12:24:36
カ、カーブボックスか。。。

よく見たらそうですね

これどこのですか??

いきなりサエラのには入れなさそうだけど、

これは挑戦してみたい。

他にも画像待ってマス
返信する
Unknown (┃爺`#))
2006-06-13 11:43:49
>yuccoさん

このカーブBOXはアルツです。

サエラのカーブBOXも入ったケド同じような結果だったかも・・・

他の動画も編集したら出してみるよ。

ダメダメ動画ならいっぱいあるし。。。
返信する
Unknown (yucco)
2006-06-13 12:19:35
あれぇ、アルツのどこにあったのぉ??

私見かけなかったなぁ~
返信する
Unknown (┃爺`#))
2006-06-13 12:46:13
アルツのインディーパークだよ。

第一高速ペアのトコにあるヤツ。場所的にも一番左ね。

オレが行った時は小キッカー×2→中くらいのヒップ×2→BOX×3→中キッカー

だった気がする。

リフト一本でこれだけ楽しめたよ。お勧めデス!
返信する