JOINT-ONE

LIFE IS Life
LIFE IS Beautiful
LIFE IS Goin' on

さよならアルツ

2008-03-31 | SNOWBOARD
とりあえず今シーズンのアルツは終了。。。
ってコトで。

シーズン券買って通ったがホントに楽しかった。
フリーランが楽しくて
パークで充分遊べて
それでいてパウダーも食えて
言うことないね

ジブアイテムはほぼクリア出来たのがうれしい
日本OPEN用アイテムが即撤去されたのだけが心残りだが・・・

いや、キッカーもあんまり入ってねぇ
チト失敗したか(笑


最後は寂しかったね
シーズン券買ってほぼ毎週通うとなんだかホームってカンジがしていいね
スノーボード始めて6年目で経験したコトはありすぎて書けないカンジだ

つーワケでありがとうアルツ磐梯
また来年もよろしく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:29:42
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/zdXnNMhN.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:58:01
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/JWoYGY33.html
返信する