JOINT-ONE

LIFE IS Life
LIFE IS Beautiful
LIFE IS Goin' on

冷たい雨

2006-11-20 | 雑記
気がつけば11月も下旬
今年も紅葉が遅いとか言ってたわりに
昨日などは底冷えもして冬が近いなと思わせる1日だった

そして今日も雨
気温は朝9時で10℃
関東のゲレンデも積雪し始めていて
来週OPENのスキー場もあるんだよね

昨日の夜遅くにKAZ君とえーこちゃんに会ったのだが
話すコトは『早く外で滑りたい』とか(当然といえば当然なのだが)
そんなコトばかり。
2人は共にシーパス組だから羨ましいね
オレは今年も変わらずジプシーで行きます(笑)
で、帰り際にKAZ君からROMEの板を借りる
相当フレックスがヤワイっぽいからジブにはよさそうだ

来週辺り【溝】ろうかと思っているからさっそく試乗させてもらいます。

えーこちゃんともご近所さんになったから絡むコトが多そう
ウチからクルマで10分程度のトコに住んでいたなんて驚きだ
今からシーズンインが待ち遠しくなってきた

そー言えば週末にカレーを作っていけめんカレー大会を開いたのだが
7人で24皿分のカレーの大半を食べてくれた
非常に作った甲斐があるというもんだ

元支配人にはもっと食べて欲しかったが・・・
2合くらいしか食べてないのでは?
それからいそいそが買ってきてくれたケーキが美味かった
差し入れありがとです
手ぶらでもいいんで是非また拙宅来て下さい

画像はもっ彦の嘘を質すために入ったmixiのコミュ
もう入った意味も無くなったのでこのコミュからは退会します(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (KAZ)
2006-11-20 13:02:47
昨日は少しだけど、SNOWトーク楽しかったです♪

板はたぶん調子がいいので、ビシバシ擦ってください♪
返信する
いいなぁ… (CoCo壱はげ)
2006-11-20 18:57:45
〉爺ちゃん

カレー食べにいきたかったな。今日蕨駅前にまちに待ったCoCo壱がOPEN☆早速食べに行きました!これから毎週行きそうです!たまには昔の家があったさいたまにもきてください(^^)
返信する
Unknown (bkbn)
2006-11-21 09:43:37
>kaz君
板ありがとね
やっぱスノーの話をすると時間が足りないね
来月から益々よろです

>いとう君
君のことも蕨のことも今でも思い出すよ
そして半地下駐車場のコトも
返信する
Unknown ()
2006-11-21 12:14:04
先週はゴチでした。

ねっ、清水の舞台は小太りの死t(ry
返信する
Unknown (アッ彦)
2006-11-21 14:42:14
おれも飲みにいきたかたなーー

またいけめん邸でかれー飲みたいな~~
返信する
Unknown (bkbn)
2006-11-22 14:08:54
>も彦

もう清水寺コミュは退会しました…



>あ彦

この前はスマンかったm(__)m

もっと大量に作るから飲みに来て下さい
返信する