JOINT-ONE

LIFE IS Life
LIFE IS Beautiful
LIFE IS Goin' on

デカイヒト

2005-08-23 | 雑記
考えてみたら6月のla bombonera以来会ってなかった。
相変わらずカラダもデカイが持っているものも多くてデカイ。
あっとゆうまの2時間だった。
もっともっと色々話したかった。

店の名前聞くの忘れたけど
坦々麺、マジで美味かった。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西のガキ)
2005-08-24 19:36:07
俺もマリーンズバンドの加藤くんの結婚式の二次会の時以来見ていない。。。 久しぶりに顔が見たいな。(´ω`)ショボーン ※上↑のショボーンは俺の自作ショボーンです※ ※多分加藤くんだったと思う。間違ってたらごめん!※
返信する
Unknown (┃爺・`))
2005-08-24 22:21:25
↑かとうくんでせーかいです

そー言えばいたもんな。あの日。

オレはストッキングを頭から被らされた日だorz
返信する
Unknown (関西のガキ)
2005-08-25 02:04:07
前から気になってるんですけど失礼ですがUnknownってだれ?
返信する
Unknown (関西のガキ)
2005-08-25 02:59:53
あれタイトルやん!今分かった!無事解決!
返信する
あんのーん (デカイヒト)
2005-08-25 13:19:05
そろそろ顔出したいけど、いろいろありすぎだ~~~。

みんな元気かーー??
返信する
Unknown (秋の人間「MIのり」)
2005-08-25 14:36:38
だぁわぁはプレーオフ来るのか!? 今日一人でダーツ修業します!!
返信する
Unknown (┃爺・`))
2005-08-25 16:32:41
>デカイヒト

(*・デ・)人(・爺・*)

いつでもいいから顔出してくれ~~~。

>みのり

今度はお前には負けないよ(`・ω・´)
返信する
Unknown (秋の人間)
2005-08-25 16:57:51
上↑の人は誰?
返信する
あんがーるず (デカイヒト)
2005-08-25 21:16:17
■みのり

プレーオフかぁ・・・。

ダーツやるなら行かないwww



■爺

行けたらいいけどねぇ。

あ、坦々麺は百蘭ね。
返信する
Unknown (秋の人間)
2005-08-26 00:07:50
関係ねぇ~よwww
返信する