これが最後かな?
っと思いつつ溝に行ってきた
最初はテンションが上がらず行く気がなかったのだが
厚木からの帰り道
【霞ヶ関まで80分】
【駒沢~飯田橋 断続渋滞17㌔】
こんな表示板見たらそりゃ溝に寄り道するよ
いちを、支度しといてよかった
で、今日やったコト
オープン1
バックサイド1
オープン3
ボックスは
BS/ノーズプレス
BS/テールプレス
FS/ノーズプレス
BS~FSの乗せ換え
BS/テールプレス~270out
メイクれたかどうかはこの際おいといてこんだけやった
しかし、customって意外と硬いな
去年のcustom-Xレベルの硬さなんだっけ?これって
とは言え、ジブやってて違和感ないのだから
やはり技術か・・・
つうか、それなりに乗り手にスキルを要求してる気がする・・・
つまりは技術じゃんかよ・・・・・・
ま、顔に傷をつけない程度に練習すっかないね
この時は会社になんて言い訳するか悩んだよ。マジで。。。
最近越してきた(らしい)ご近所さんでも誘って行きたいと思う今日この頃
ほら、一人じゃ限界あるしね
っと思いつつ溝に行ってきた
最初はテンションが上がらず行く気がなかったのだが
厚木からの帰り道
【霞ヶ関まで80分】
【駒沢~飯田橋 断続渋滞17㌔】
こんな表示板見たらそりゃ溝に寄り道するよ
いちを、支度しといてよかった
で、今日やったコト
オープン1
バックサイド1
オープン3
ボックスは
BS/ノーズプレス
BS/テールプレス
FS/ノーズプレス
BS~FSの乗せ換え
BS/テールプレス~270out
メイクれたかどうかはこの際おいといてこんだけやった
しかし、customって意外と硬いな
去年のcustom-Xレベルの硬さなんだっけ?これって
とは言え、ジブやってて違和感ないのだから
やはり技術か・・・
つうか、それなりに乗り手にスキルを要求してる気がする・・・
つまりは技術じゃんかよ・・・・・・
ま、顔に傷をつけない程度に練習すっかないね
この時は会社になんて言い訳するか悩んだよ。マジで。。。
最近越してきた(らしい)ご近所さんでも誘って行きたいと思う今日この頃
ほら、一人じゃ限界あるしね