阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○福留サヨナラホームラン!!

2014-07-22 22:01:59 | 阪神タイガース
まさかのまぐれ当たりがきた。なんだか知らないけど、とりあえずゴミに連勝したのは大きい。ゴミのバットで勝ったのは春先の甲子園のカープ戦以来か?今まで99%は何もしてないし、若手の成長を阻害してまでこれだけ使い続けてるんだから、せめてこれくらいは仕事しないと。球団と首脳陣は、あくまで今日のホームランは今年の年俸の一部であり、来年の契約とは無関係だと認識してもらわないと困る。

メッセは呉にまた勝ちを消された。本当ならもう二桁勝ってるのに。今日の展開で勝ちきれなかったのは痛いが、梅野への授業料だと思うしかない。

良太の代打策は的中したが、ゴメスに代走坂はまだいいとして、坂に代打藤井とか全く意味がわからん。藤井なんか打てるわけないじゃないか。ゲッツーになるのは目に見えていたぞ。リードを守れなかった呉が一番悪いけど、あんな大事な場面で藤井を使った和田が悪い。

明日も大事な試合だが、その大事な試合で能見だもな。嫌になるぜ。小山は打てそうなのに本当にもったいない。明日は負けるんだから、今日の勝って勝ち越しを決めたのは大きい。明日は勝てば儲けものくらいの気持ちで戦おう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿