T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2/8 安浦中央保育所 コンサート

2018-02-08 15:50:23 | 演奏活動記録
安浦中央保育所さん!今回でもう何度目のご依頼だろ〜?!

毎年の様に呼んで頂いております。

ここのホールはほんっと響きが絶妙で気持ちよーく演奏させてもらっております


今日のメンバー

サックス たか
トランペット ちー
キーボード よここ
ドラム かおりん



セットリスト





♬さんぽ、♬アンパンマンマーチ
今回この2曲を、たかさんはバリトンサックスのカッコイイ低音で奏でていました〜



♬ありがとうの花

トランペットソロでお届けしましたー
皆知ってる曲で目をキラキラさせながら一緒に歌ってくれました


♬忍たま乱太郎 では
いきなりシュリケンが飛んできて、びっくりしていた子供達でしたが、皆んな大っきな声で歌ってくれていましたね




♬紙芝居



今日がお誕生日のお友達がいましたー
おめでとーー

そして初登場のケーキくん登場!



ハッピーバースディの曲で一緒にお祝いしましたー



♬アンダーザシー

カーニーさん出てきてカニ語でリズム遊び

ちっちゃい子から保護者の方まで、皆んなしっかりカニさんのリズムに付いてきてくれたガニ!






アンコールは♬ドラえもんのうた

保育所の先生は さすがです!
即興でドラえもんの演出をしてくれました。



また来年度も是非行かせて下さいね〜♬

と言うわけで、来年度の演奏依頼も どしどし受け付けておりますので、保育所や高齢者施設、地域のイベント等々 メンバーの予定が合えば何処でも行かせていただきます〜

宜しくお願いしま〜す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿