T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

今年もよろしくお願いします

2019-01-21 17:13:51 | 演奏活動記録
あけましておめでとうございます🎍
今年もあちこちからオファーをいただいております!
楽しいコンサートになるよう、今年もメンバー一同がんばっていきまーす!

今年最初の演奏会は…
こちら!


呉市PTA連合コーラス大会!

PTAのママコーラスの伴奏でしたー!
うちの息子の小学校の曲「リメンバーミー」

この元の曲はスカパラが演奏してるので、せっかくだからーとにぎやかしで参加することに♪

コーラスと一緒に演奏するなんて始めてだし、文化ホールのよく響くステージだし、リハーサルなしの一発本番だしと、どーなるのかドキドキでした。
みんなのコーラスを台無しにしちゃったらどーしよーう…って。オロオロ((((゚д゚;))))

いつもと違うドキドキの中、いざ、本番!



いやー、3分くらいの曲なので、あっというまだったわ。
でも楽しかったよ!
やはりメンバーと一緒だと、すごく楽しいデスね!
みなさんからも、楽器隊に入ってもらってよかったよと、言ってもらえてホッとしましたー。ふー。

指揮の先生の指導もとっても楽しくて、わかりやすくて、練習も楽しく参加させていだたきました!


最後にみなさんからお花までいただいてしまいました。ありがとうございます。

今回、パーカッションはかおりんが出られないので、急遽誘って快く参加してくれたエミ君が、華麗にカホンを叩いてくれましたー!
エミ君はむかーしママバンドで、一瞬一緒にやった仲間で、リーダーの高校のビッグバンドクラブの後輩でーす。

一緒に演奏できてほんと楽しかったよ!
無茶ぶりにもかかわらず、かっこよくバッチリでした!
ほんとありがとうございました。

コーラスも楽しいですね~
みなさんがどんどんテンションあがって歌声が広がっていくのが素敵でした❤

みなさまお疲れさまでしたー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿