T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

12/21 宮原児童館 クリスマスコンサート

2018-12-22 21:47:44 | 演奏活動記録
宮原児童館でのクリスマス会では毎年呼んでもらっていて、今年で7年目?もっとかな?

今日は小学校が終業式という事で、小学生も沢山児童館を利用されている様でした
児童館では子供達がそれぞれ、卓球をしていたり、宿題をしていたりと、こういう場所って有難いな〜と私も小学生の子を持つ親としてしみじみ思いました

クリスマス会では、小さい子供さんとその保護者さん、民生委員さんも沢山集まっていただきました

子供達に大人気なアンパンマンも 今日はサンタさん衣装で、アンパンサンタに





ツリーの衣装で可愛いオーナメントが付いた よここさんと一緒に、絵描き歌でお絵かきしてくれたのは、民生委員さん







黄色いサンタ衣装でマジックの腕がグイグイ上がってきていると言われるリーダーたかさん


途中、スボンがずり落ちてきてハラハラしましたが、それも笑いに変えて今日もマジック絶好調でした〜


最後に お母さんといっしょ でお馴染みの曲♪ありがとうの花の演奏と共に、お絵かきを完成させていきました


今日は差し入れに クリスマスケーキをなんと!なんと!ホールで頂き 有難うございました


今年も 沢山のご依頼を頂いて 色んな所で演奏会をしてきました

あいにく、日程が合わず行けれなかったところも沢山ありましたが、ごめんなさい。

また来年も宜しくお願い致します。

これにて、T-break 今年の活動は終了です。

すぐまた1月には 演奏に出向いて行く予定が入っていますが、ひとまず今年はこれにて

有難うございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿