T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2013.11/7 白鳩幼稚園コンサート♪

2013-11-09 14:58:18 | 演奏活動記録
キッカさんのお世話になっている幼稚園へ演奏に行ってきました~!

今回もサックス(たか)、トランペット(ちー)、ホルン(キッカ)、ドラム(かおりん)キーボード(よここ)の5人態勢で演奏です!
イエーイ!

5人いれば演奏も普段の3人でやるよりも厚みがでて、演出も普段できないことが色々できるのです。ふふふ、楽しい♪

そんなわけで今回のプログラムはこちら!

①おもちゃのチャチャチャ
②アンパンマンのマーチ
③おはなしタイム「おおきなおおきなかぶ」
④ピアニカ2重奏「アイネクライネスーダラムジーク」
⑤ホルンソロ「ゆめをかなえてドラえもん」
⑥勇気100%&手品
⑦乱太郎の忍術コーナー
⑧となりのトトロdeサンバ!
アンコール:ミッキーマウスマーチ

「おおきなかぶ」は今回かぶを作って、先生にかぶ役をやっていただいきました!みのり先生ありがとうございます!ナイスかぶです。
そして馬さんとぞうさんがかぶを抜きにきてくれたり、園児のお友達に手伝ってもらったり~と、楽しいコーナーになりましたよ


今回はゲストたくさん登場しました。過去最多かもしれません
あんぱんに~


ドラえもんに~


乱太郎君と緑のくのいちに~


ミッキー&ミニーちゃん


みんな大喜び~!
あ、おなじみロベルトももちろんいましたよ(笑)
こどもより大人にヤヤ受けのロベルト、胸毛がまぶしいです。

最後にちょっとインタビューしてみたら「忍者がおもしろかった」という意見多数!
やはり手品いやさ忍術は大人気ですねえ。ますます忍術の腕に磨きをかけて頑張りまーす。

ノリノリの先生方がいーっぱい盛り上げて下さって、とっても楽しく演奏できました。
園児のみなさま、先生方、保護者のみなさま、犬のももちゃん、白鳩のみなさん、ありがとうございました~!
打ち合わせに細々動いてくれたキッカさん、お疲れさまでした^^。また呼んで下さいねえ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (かおりん)
2013-11-11 14:18:42
5人だとすごくいいですよね!
私はそれを乱太郎くんの時のパフラッパとタンバリンで特に実感しました^ ^
白鳩は園児さんも先生も明るくて素敵な幼稚園ですね~U+266B
返信する
Unknown (よここ)
2013-11-11 16:17:12
5人だと写真も華やかよね~~。いい写真撮れて満足ナリ。

手品の時のなりもの、3人と時にもできんもんかね?
足とかにつけてみるかしら~。
返信する

コメントを投稿