T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2013.10.24 蒲刈保育所ミニコンサート

2013-10-29 14:52:58 | 演奏活動記録
朝晩肌寒くなってきた今日この頃ですが、みなさんお元気ですか?
我々T-breakは先日橋を渡って、蒲刈まで行ってきました!
今回のメンバーは、リーダーたか(サックス)、よここ(キーボード)、かおりん(ドラム)、キッカ(ホルン)、ちーちゃん(トランペット)の5人です。

Tブレイク、初の5人態勢での演奏で楽しく演奏できました♪

会場は蒲刈保育所、お客様はこどもさんと保護者の方が数名。みんなキラキラした目で見つめてくれます😍


今回のプログラム♫

1️⃣にじのむこうに

2️⃣アンパンマンのマーチ


3️⃣おはなしコーナー「おおきなかぶ」



4️⃣ピアニカ二重奏「アイネクライネスーダラムジーク」

5️⃣あまちゃんテーマ曲feat.ちーちゃん


6️⃣勇気100%~忍たま乱太郎くんの忍術コーナー

7️⃣となりのトトロdeサンバ


アンコール ミッキーマウスマーチ

大きな声で一緒に歌ってくれたり、アンパンマンの登場に喜んだり、乱太郎の手品に驚いたり。蒲刈のこどもさんの素直な反応が可愛くて、こちらも自然と笑顔になります。
蒲刈在住のちーちゃんがあまちゃんテーマ曲を吹けば、なんと「もう一回聴きたい!」とまさかのあまちゃんアンコール‼︎急遽続けて二回目演奏しました!
終演後には記念撮影して手づくりの可愛いハロウィンペンダントをプレゼントして頂きました✨

普段行く機会の滅多にない蒲刈ですが、意外に近いし、景色もいいし、帰りに食べたランチもすごく美味しかったし^ ^、今度はぜひ家族で遊びに来たいなと思いました。みなさまも、休日は蒲刈までレッツドライブ!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまがり~ (よここ)
2013-10-30 14:52:04
蒲刈の子供たちはほんとにかわいらしくて、先生方もノリがよくて、楽しい会になってほんわか嬉しいです~。

また来月のフェアでもがんばりますよ~!
返信する
よここさん (かおりん)
2013-10-31 09:21:39
来月はまた違う雰囲気で楽しみですね!
練習がんばりましょーU+266B
返信する
お疲れ様でした (ちーちゃん)
2013-11-08 19:41:11
はるばる蒲刈まで有り難うございましたー♪
次の蒲刈遠征も引き続き宜しくお願いしまーす!
返信する
おつかれおつかれ~! (よここ)
2013-11-09 15:17:56
蒲刈、ちょっとした観光気分で、でもって意外に近いよね。
とっても楽しかったです♪ちーちゃんのペット最高~♪

またいつでも呼んで下さいねえ。
返信する

コメントを投稿