T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2/22 安浦中央保育所コンサート♪

2012-02-22 23:09:54 | 演奏活動記録
インフルエンザで中止になってしまった安浦保育所の依頼のリベンジへ行ってきました~~!

今回はドラムスかおりんお姉さんがお仕事で欠場なので、こんなプログラムです~

①夢をかなえてドラえもん
②ぞうさん
③アンパンマン
④絵本「たまごのあかちゃん」
⑤ホルン演奏「にじ
⑥ドコノコノキノコ&手品
⑦リズム遊び&情熱大陸
⑧お誕生日の歌
⑨マルマル・モリモリ

今回の見どころは~~~新たに衣装を新調しました!
Tブレイクお姉さん風衣装!


いままで仮装するのはリーダーだけで、私はいつも黒っぽい服だったのから一新!
いや~舞台映えするね(笑)
いいお年頃の私ですが、赤いドレスを着てテンション高めに頑張ってまいりました!

そして~~友情出演のホルン奏者キッカさんことゆかお姉さんも素敵に演奏してくれました。
「にじ」はホルンにぴったりですね~。園児もみんな手話つきで歌ってくれてました。

どの曲も元気いっぱいに歌ってくれて、司会が話す時はみんなしーずかに聞いてくれてとってもお行儀のいい、元気いっぱいな安浦保育所のお友達達でした。
楽しんでくれたかな?

今回、ドラムなしでキーボードのリズム音源で対応してみたけど~~
やはりかおりん先生のドラムは偉大ナリ!と夫婦で痛感しました。

キーボードの音がリーダーほぼ聴こえなくて、キグルミかぶったら更に聴こえなかったそうな。なので、危険な演奏でした(爆)
アンプが前を向いてるから客席にはよく聴こえてるんだけどねえ。
やはり三人そろって演奏するのが一番ねえ。

また三人そろって安浦にリベンジに行きたいですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした (かおりん)
2012-02-23 03:22:01
ひゃー 衣装いいですねえ。部屋でみてるとやや不安だったけど(笑)やっぱり保育所には馴染んでる!
ゆかお姉さんも似合ってる♪足元もかわいい♪
また機会があればぜひ安浦参加させてもらいたいなあ。
返信する
Unknown (よここ)
2012-02-23 14:48:59
>かおりんおねーさん
衣装、よかったよ。かわいい飾りつけてくれてありがとん♪

今回黒タイツはいたけど、やはりカラーか肌色のがはえるな~と思ったわ~。

所長先生にロベルトに胸毛があることも気付いてもらえましたわ(笑)

また一緒にがんばりまっせ!

返信する

コメントを投稿