T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

ひさびさに

2012-02-10 23:55:14 | 雑記
今後の活動予定を更新しました!

依頼がないないな~~って思ってたら、一気に4つ決定です。
だいぶ先だけど、クリスマスコンサートまでも(笑)

まずは今月22日、こないだインフルで中止になった安浦保育所のコンサート。

今回はドラムスかおりん先生が仕事で欠場なので、キーボードのリズム君がフルで頑張ってくれます。
たのむぜ機械!

問題は~その操作を司会をしながら、華麗につつがなくできるのかどうかが。。。わたしの目下の課題でありますよ。

そして素敵なホルンでお友達のキッカさんがゲスト演奏で出演してくれます。まさしく友情出演~。

というわけで、キーボードのボタン操作の練習に日々あけくれてます(おおげさな)

3月にも去年お邪魔した早瀬保育所の依頼が急遽はいって、がぜん忙しくなってまいりました。

こないだ宮島に祈祷いに行ったときに「Tブレイクがブレイクしますように」ってお願いしたからかしら。おほほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿