T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

ベム面

2011-12-22 01:00:36 | 練習日誌
いよいよ来週の月曜がお寺のコンサートの本番。
先日リハ練習してきました。
通しで仮装&手品もありでやってみた。

本番の空気がちょいと読めないので、どんなかじゃっかん不安ナノデスガ。
頑張りますよえいえいお~。

今回のメイン曲「妖怪人間ベム」のお面と前座紙芝居も完成~。かおりんありがとう。
お面もかわいい?のができて嬉しいけど、どうやってかぶろうかな・・・。

ドラえもんの頭も補正してきたし、マリオのひげもできた!演出系はもう作るものないかな~。

今年もいろいろやってきたけど、お寺のコンサートで今年も納め。
気持ちよく〆れるように、あと少しうちで鬼練がんばりまっせ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿