T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2013.6.9 あゆみ劇場コンサート

2013-06-10 15:49:46 | 演奏活動記録
こんにちは~ドラムのかおりんです。
行って参りましたあゆみまつり!
我がバンドのリーダー夫妻の長男くんが通う呉市内のあゆみ保育園のバザーで演奏させていただきました♬

⭐今回のプログラムはこちら

1⃣うたえバンバン
2⃣アンパンマンのマーチ
3⃣おはなしの時間「ねないこだれだ」
4⃣ピアニカ二重奏「アイネクライネスーダラムジーク」
5⃣スーパーマリオブラザーズメドレー~マリオの手品コーナー
6⃣ミッキーマウスマーチ
7⃣となりのトトロ~リズムあそび
アンコール 花は咲く

🎁ちびっこには受付にて鈴つき折り紙トトロを配布




本番前にバザー会場を練り歩くアンパンマン



歌あり



おはなしあり



ピアニカあり



手品ありの、今回もTブレイクらしい⁈ネタ満載コンサートでした。
私は(毎度?)右往左往しメンバーに助けられつつも、会場いっぱいのあたたかいお客様に見守られながら楽しく演奏させていただきました♬
手品コーナーでは小学生の女の子にお手伝いしてもらったり、ミッキーマウスマーチでは保育園の先生方にご協力いただいて素敵なダンスを披露していただきましたよ!
本当に、皆様ありがとうございました✨








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2013-06-11 08:04:24
まぁ 楽しそうだこと!!!
かおりんもいろいろやっとりますなぁ~ いひひ
おつかれさまでした~
返信する
のんさま (かおりん)
2013-06-11 14:28:44
やっとるんです。
のんさまをゲストにお迎えする用意はいつでもできてますので。体が空いたらご一報ください!
返信する
おつかれでした~! (よここ)
2013-06-11 16:55:46
いろいろもろもろありがとん♪
(私的には)も~~~バタバタでしたが、コンサートは好評でよかったです。

特にトトロの指鈴は「あれ作るの大変だったでしょ~」といろんな方に言われましたよ~。今も家で遊んでくれてたりするそうですよん。うれし~い。

というわけで、次回もよろしくお願いします。

>のんさま
ぜひぜひグロ持って参加お待ちしていまーす。
返信する
よここさま (かおりん)
2013-06-12 14:31:06
お疲れさまでしたー!
トトロ好評ですか、良かったです~
そう言っていただけたら、まだまだいくらでも折ります!!
返信する

コメントを投稿