T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

Tブレイクブログ スタート!

2011-11-30 10:43:07 | 雑記
Tブレイクでの演奏活動もだんだんはばひろーくなってきました。
ぼちぼち~とここ数年やってきましたが、そろそろちゃんと活動記録を残しておきたいなあと思うようになってきた今日このごろ。

どんな曲をどんなところでどんな仮装で(笑)演奏したとかが、わかりやす~く記録できればいいなあと。

HPを立ち上げよう~と思って途中まで作ってたんだけど、更新する時間もあまりとれそうにないので、使いなれてるgooブログに変更。

というわけで、基本は演奏会履歴の記入がメインだけど、練習日記とかもかいてみようかなと思っています。

このブログを見かけた方が「うちにも来てほしいわ」とオファーをいただけると幸いかしら~。ってなかなかむずかしいですかね。

夫婦2人で活動してた頃よりも、ドラマーかおりんも加わってより楽しくなってきました♪
時々ゲストでお友達が一緒に演奏に入ってくれたり、手品や絵本や小ネタなどなど、音楽をメインにオモシロイことをいろいろたくさん模索していきたいです。

これからも活動の幅をゆる~く広げつつ、頑張っていきたいと思います~

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿