T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2011.11/26 呉ファミリーサポートわくわくコンサート♪

2011-11-30 03:45:19 | 演奏活動記録
呉のファミリーサポートセンターからの依頼演奏会。
年一回の交流会で、012歳児さんが多いのかな?

ファミサポができて、もう10周年だそうです。おめでとうございます。

今回のプログラムは前回の安浦と同じく
①夢をかなえてドラえもん
②ぞうさん
③アンパンマンのマーチ
④ドコノコノキノコ&手品
⑤絵本「だるまさんが」
⑥リズム遊び&情熱大陸
⑦妖怪人間ベム
アンコール:マルマルモリモリ

でした。

いつものやり慣れた曲が多かったせいか、じゃっかん練習不足だったよ。全体的に。
なのでちょっと不完全燃焼感いっぱいです。はふ~~~ん。。。

なんだろう。。。仮装への反応もいまひとつだったかも?気のせいかしら?
まあ一番盛り上がったのは、ドコノコノキノコでキノコが出てきた瞬間がマックスかしら?
キノコの手品は今回ひとつだけ少し新ネタでした。うまくいってよかった~~。

私の進行もちょっとグダグダ。。。なぜか次の曲が何かが思い出せず(老化?)、いちいちカンペを確認しないと進行できんかったという~~。こんなの初めて(猛省)すんませんすんません。。。

あとリズム遊びをするロベルトさんのかつらも金髪に新調したせいか、前が見えずリーダー大変そうだった。このへんも改善せねばな~。

というわけで、久々に撃沈気味の演奏会に~。

アンケートではみなさん楽しかった!と嬉しいご意見たくさんいただきました。
ありがとうございます。精進します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿