潜水少年(完成)。*ᐤ.ᐩ

2024-04-01 | イラスト色々
水中の潜水少年。
宝石のような透明な岩や、ゆらゆらと流れに揺れる反射光をイメージしながら描きました。
少年は遺跡のような場所に立っていて、水中の光の景色を眺めています。
それから、澄んだ水の世界を気ままに泳ぐお魚たち(ᵔ꒳ᵔ˶)3。*ᐤ.ᐩ
×××××
前回記事のラフ画が完成しました。少年は最初のラフ画と比べると、少し大人っぽくなってしまった(頭身が)💦

今回は作品の“空気感”を活かした描き方を試みてみました。

背景と光とカゲ↓

↑お魚や少年自体の色抜きの、この状態も好きです。


(ᵔᗜᵔ∗)3。*ᐤ.ᐩ

今後も試行錯誤しながら楽しんで、皆様にも楽しんで頂けると良いなぁという気持ちで作品投稿してまいります。
また覗いて頂けると嬉しいです❀それではまた(*^^*)/ᐤ+.ᐩ

PIXTA
素材イラスト販売中です(何か描いたらその都度投稿(*^^*))

pixiv
大きめサイズでイラスト投稿しています。

チズシマイラスト制作所
イラスト制作承ります(*^ᗨ^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2024-04-01 22:11:45
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
まるでアニメの一場面のよう。
静止画だけどユラユラと動きを感じます。
色も凄く好きな色で見ていて心地良いです(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (チズシマ)
2024-04-02 00:11:10
たたら様

ありがとうございます(*^^*)
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです❀水の色って落ち着きますよね(*´˘`*)
私も水中の色がとても好きで、また何かかたちになったら更新しようと思っております。
良ければまた覗きに来てくださいませ(*^ᗨ^*)/❀
返信する

コメントを投稿