「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2016年5月23日、月曜日『一言』

2016年05月24日 04時25分29秒 | 中島俊一の一言

5月23日・月曜     

今朝起きたら半年ぶりに痛風が発症してしまいました。

前回は1日我慢して病院だったので、

足も着けないくらいの痛みでしたが、

今日はすぐに病院に行き痛み止めの薬を飲んだので、

ミット受けにもさほど支障がありませんでした。

ほっ!

毎日尿酸値を下げる薬を飲んでいて、

痛風が出なかったので油断しました。

先週けっこう疲労してたので木曜、金曜、土曜と、

3日連続で昼飯にラーメンを食べてました。

僕はニンニク入りのスープをすべて飲み干すのが定番です。

あ~油断したぁ。もう好きなものもおもいっきり食べられない身体になってました。

というか僕の場合は限度が越えてました。

何事もほどほどですよね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。