ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうくんは・・・

2009-07-24 22:26:46 | わんこ

           

ちっちゃくなって、お家に帰ってきました。

 

 

 まるで眠ってるみたいでしょ。ばう君

 

 

            *ぱうくんにお悔やみのコメントたくさんありがとうございます。

                                     

 

p.s.
ミニーちゃんは、元気です。
みんなにナデナデしてもらって甘えん坊さんになってます。

 

                                                                                       にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとつぼ@かりん)
2009-07-27 21:19:00
ビックリしました。
突然・・とありますが。

かりんも今月10歳になりました。
ずいぶんと白髪まじりです。

ばうくんに、ご家族のみなさんに、なんてお言葉をかけていいのか・・。
ミニーちゃんのこと、
きっとばうくん心配してますよね。
そばに寄り添って、
ミニーちゃんのこと、ご家族のこと、
応援してると思います。

かわいいばうくんは、永遠です・・。

返信する
かりんママへ (ばミママ)
2009-07-27 22:46:09
かりんちゃんも10歳になったのですね。
本当に早い・・・。

ばうくんも12歳になりある程度の覚悟はしていたものの本当に突然だったので・・。
朝ごはんはいつも通り食べて・・
次に「ばうくん、ただいま」って会いに行った時には
もう天国に旅立っていました。
まだ信じられないです。
ばうくんに心配かけないように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
ばうくん、安らかに (ちゃんぷぱぱ)
2009-07-27 23:28:53
本当に寝ているようで、安らかです。
パパさん、ママさん、ミニーちゃん、
ばうくんはいつも近くで見守ってますよ。
返信する
Unknown (モモカパパ)
2009-07-28 18:43:03
BTMLで突然の訃報を知りました。ご冥福をお祈り致します。
ばう君、天国に行っちゃたけど皆さんに可愛がってもらえとても幸せな生涯だったように感じました。
ばミママさんに「今までありがとう」って言いながら、静かに眠ったのでしょうね。
返信する
ちゃんぷぱぱさんへ (ばミママ)
2009-07-28 21:15:04
ありがとうございます。

ちゃんぷちゃん、大きくなりましたね。
ふとした表情がばうとそっくりです。
ばうくんに心配かけないようがんばります。
返信する
モモカパパさんへ (ばミママ)
2009-07-28 21:37:00
ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
モモカちゃんも元気ですか?

ばうくん、モモカパパさんが言って下さるように静かに眠ってくれたと思うことにしています。
返信する
Unknown (よねこ@マシュー)
2009-07-29 20:05:16
ブルテリアメーリングリスト拝見し参りました。
大変ご無沙汰してしまいすみません。
ばうくん本当に眠っているような
かわいい安らかなお顔ですね。
胸がいっぱいです。
ばうくんのご冥福お祈り致します。
返信する
マシューママさんへ (ばミママ)
2009-07-29 22:25:10
こちらこそ大変ご無沙汰しています。

ばうくん・・本当に眠っているようで・・
何度も「ばうくん起きなさいよ」って声かけてました。
今でもまだ信じられないです。
まだまだばうくん中心の生活・・朝一にお水を変えて
ご飯をお供えして・・帰宅したらすぐにお線香をあげて。。
ミニーもわかっているらしくおとなしくて良い子にしてくれてます。
またHPへお邪魔しますね。
返信する
ばう君ありがとう! (アンママ)
2009-07-31 23:36:50
本当に眠っているようですね。
ばう君のお陰でばミママとお友達になれました。
本当に素敵な出会いを与えてくれてありがとう!
これからパパママミニーちゃんの事見守って下さい。

ばミママさん元気出して下さいね。
そして心よりお悔やみ申し上げます。

返信する
Unknown (kyon@てつ)
2009-08-01 00:41:55
ご無沙汰しております。

突然のばう君の訃報に驚いています。
12歳の誕生日も元気な姿を拝見して我がことのようにうれしく思っていましたのに。

ばう君、ミニーちゃんのご両親のご心痛、いかばかりかとお察しします。

虹の橋に行ったばう君、どうぞ家族みんなのことを見守ってください。
返信する

コメントを投稿