ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

お買い物カートデビュー♪

2009-12-31 19:50:00 | わんこ

2009年 12月31日(木)                           ・ 

 

大晦日・・起きたら一面真っ白でびっくりでした。

 

 

お昼前からお出かけ。

こばうくん12月の一ヶ月間パパのお迎えに行っていたので
車の中でお座りも平気。お利口さんなんですよ。      ・


↑パパのお迎えの様子。「パパの電車まだかなぁ~?」(駅で)

 

今日は・・  


↑今日は、パパが運転手なのでママとこばうは後ろです。
後ろから助手席をカジカジ中。やっぱりお利口さんじゃない。

 

 

お店について・・・わんこ用のカートに乗りました。


「どのお洋服がいいかなぁ~」



「ママ~っ 可愛く撮ってね。」


パパ 「こば~ どっちがいい?」
こば 「それって食べ物???」

 


カートに慣れてきて・・余裕のポーズで乗ってます。
肘付きしてるんですよ。                 ・

 

 

お買い物の帰り道。こばうとママは、後ろでうとうと・・

 

 

お出かけ中の間ずっとおしっこを我慢していたのか帰ったらトイレにたっぷりしてました。

まだお外でおしっこしたことないもんね。ごめんね、おなかパンパンになっちゃったね。

 

自分で毛布に包まって寝てるこばうくん。偉いでしょ


「見たなぁ~」

 

 

        

 

本日大晦日。一年って早い

 

今年は、本当にいろんなことがあった一年でした。

嬉しかったこと悲しかったこと・・

別れや出会い・・

そんなときここでいっぱいいっぱい元気をもらいました。

みなさんほんとにありがとうございました。

 

そしてまた来年もばミ家をよろしくお願いします。

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お米)
2009-12-31 20:56:27
こんばんは~

おお! 真っ白だ

こばうちゃん、良い子だなぁ~
上手に毛布に包まれるし
カートも怖がらずに余裕だ(笑)
メメも今日、カートに乗せて一緒にお買い物したんですが
かなり怖かったらしく、肛門液を発射してました。(笑)
外でおしっこ、メメもまだ出来ません

今年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もまた、色々と相談に乗ってください。
よろしくお願い致します
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2009-12-31 23:15:44
こんばんは。
真っ白でしょ! すごいでしょ!
起きてびっくりでした。

こばうも最初は、カートをくんくんして落ち着きがなかったんですけど
慣れてきたら堂々と(?)乗ってました。
メメちゃん、肛門液を発射!?

メメちゃんとこばうの来年の目標
お外でおしっこができるようになること

お米さん♪こちらこそお世話になりました。
来年もまた色々と教えて下さいね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿