ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばうのイタズラ

2009-12-20 01:25:03 | わんこ

こばうくん・・サークルの中にいるときはおとなしくて良い子。

すぐに「出たい!出して~!」と目で訴えるので出すと・・ ↓

 

『パパにちゅぅ攻撃』パパを押し倒してちゅぅしてます。

 

こばうのちゅぅ攻撃はすごいです。


すごい恰好です でもお尻が

 

 

 

そしてこちらは、“湯たんぽ”に攻撃中

↓↓


“かぷっ”


“うぉりゃ~”


“カジカジ”

 

こばうくん何が気に入らないのか“湯たんぽ”を見つけると攻撃します。

今日は、袋に入れてストーブの前に置いてあったのに攻撃してました。

 

 

サークルから出てもおとなしくしてくれればいいのですが、

何かを見つけては引っ張ってきてカジカジしたり振り回したり

私に見つかると逃げ回って・・すばしっこいから捕まえるのも一苦労です。

元気なのは良いんだけど・・やんちゃすぎて困ってます

 

 


「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お米)
2009-12-20 19:02:28
こんばんは~
パパさんが襲われてる(笑)
お尻、とってもキュート
こばうちゃん、男の子なんだなぁ・・・
お尻と太ももの筋肉がすごい!!
大きくなりそうですね

メメも、湯たんぽ攻撃します
何でだろう?
メメも、かなりやんちゃだし
やっぱり親戚だからですかね笑)
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2009-12-20 22:00:09
こんばんは。
こばうは、ちゅぅが大好きで私もよく襲われます
こばうが「好き好き」ってしてくれるので嫌だとは言えず我慢してますが・・息ができない
こばうの体重何キロになるのか・・不安。
ばうくんは、20kg超えてましたから・・
メメちゃんも湯たんぽ攻撃するの?なんででしようね?湯たんぽ・・。
こばうもメメちゃんもやんちゃ・・ホント一緒

お米さんのところに書けないとダメなのでここに。
昨日のお米さんへの書き込み“スパム”になったのって「ママのおっぱい」って書いたからかもです。
何度か書き込みしたのってお米さんの方でわかるんですね。
書けない~ってひとりで騒いでたんです、私。
返信する

コメントを投稿