ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

有意義な午後の日・・・?

2007-01-18 20:32:12 | わんこ

今日も私の仕事は、8時~12時。

一時にはすでに帰宅しておくつろぎ 昨日は、部屋でしてましたが

今日はだったので 外に出て空き缶を片付けたり 気になっていた

竹きりをしたりもちろんばうとのお散歩も頑張りましたよ 

では、その様子を

 

                  

 

まずは、やっぱり ばうくんとのお散歩の様子ですね 

外をうろうろと歩く私に『お散歩連れてヶ~ビーム』でうったえるばうくん

こんな顔&目でうったえられると仕方が無いですね。

 

ちょっと早いけど 行きましょう。

今日は、お天気も良く西日が眩しいくらいでした。

ばうとママのツーショット如何でしょう?(影ですけど・・

 

頑張って歩いて    いつものように坂道コースに行こうとしたらストライキ

「そっちには行きたくない」 何度かなだめて歩かせようとしたけれど駄目でした。

仕方なくUターン。 しばらく じぃじの田んぼでゴロゴロ・クンクンして遊んでました。


汚いお顔になってしましました。

最近、暖かいので緑が多いように感じます。
ばうも 草をクンクンするのが好きです。

  

                    

 

お散歩から戻り クッキーをもらってハウスしたばうくん。

ミニーちゃんにも ちゃんとクッキーをプレゼントしました。


「早く 下さ~い」 すでにクッキーしか見えないミニー

 

そのころ もっとクッキーが欲しいのに貰えないばうくんはお怒り

こんな怖い顔をして怒るんですよ  怖~い

 

その後・・・しばらくして ばうの様子を見ると 

ハウスの中のでふてくされてました。


          「何だよ!」


   「・・・・・。」(横向いてしらぷりされた)

 

                    

それと・・・ミニーちゃんの『亡霊のような・・・』って写真を撮る事に

いつもは、もっと奥のハウスの中でぼーっとしてるんですよ。

ちょっとブレて 本当に顔が亡霊のようになってしまいました

 

  もう一つ 竹きり

ずっと気になっている竹が三本。 そのうちの一本を切りました。

結構 しんどかった 


 切った“竹くん”水色のところに元気良く立っていました。
 今は 黄緑のように寝そべっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (ドットママ)
2007-01-19 11:05:53
ばう君ったらハウスでスネちゃってますね~
人間味があるわぁ

そしてミニーちゃんの亡霊!!
ツボに入ってしまいましたよ
いやいや 本当に顔だけが見事に?!ぶれていてミニーちゃんが亡霊になっちゃってるんだもん。笑


私もベランダ綺麗に片付けなきゃ・・・っと思いつつ もうちょっと暖かくなってからにしよう!っといつも心の葛藤に悪魔が勝ってしまいます
返信する
ドットママへ♪ (ばミママ)
2007-01-19 18:08:16
ばうくん すねたら小さいに非難します。
なかなか出てこないし・・
狭いのに お腹つっかえて苦しいのに・・

私も写真のミニーの顔を見て驚きました。
本当に亡霊になってるんだもん ちょっと怖い

片付け・掃除は寒いとやる気が出ないですよね。
私も部屋の掃除をしなくちゃ・・・と思いつつ
してます。
返信する

コメントを投稿