ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニーちゃん12歳のお誕生日

2009-12-17 18:56:55 | わんこ

2009年12月17日(木)

 

今日は、我が家のお転婆アイドルミニーちゃんの12歳のお誕生日です。

ケーキでお祝いしました。

『ミニーちゃん12歳のお誕生日おめでとう。』

ミニーちゃんは、尻尾追いを始めてからお散歩もあまり行けなくて

殆どお家で過ごして世話のかからない子ですね。

いつのまにかおばあちゃんになって・・最近では寝てることが多いね。

ばうが突然虹の橋にいってしまった時・・

パパとママはミニーちゃんの優しさにとっても救われましたよ。

本当にありがとう。

これからもパパとママとこばうのこと癒してね。

そしてそして・・元気で長生きしてね。

 

・                パパとママより

 


12歳なので
ローソク 大きいの1本、小さいの2本。

 


「早く下さい。」じぃ・・・・・っ

 


「ねぇ早くぅ~

 

 

しばらく写真撮影会が続き・・・

やっと食べられました。


ミニーちゃん、必死です。

 

 

こばうもミニーちゃんにお祝いを言いに行きましたよ。


「ミーお姉ちゃんおめでとう
「こば・・ありがとう

そして・・・

初めての直接ごあいさつです。

こばうは、ちょっとお尻が引けてるかも・・・。

 

 

写真嫌いのミニーちゃんが頑張ってモデルさんしてくれました。

ミニーちゃんとこばうの写真、いっぱいいっぱい撮りました。

撮り過ぎて可愛いのがいっぱいあり過ぎて選ぶのに時間がかかりそうなので

とりあえず今回は、少しだけ・・残りは、またUPするので楽しみにしてて下さいね。

 

 

 

こばうの日記。

あっ・・今日ね。お空から白いふわふわしたのが落ちてきたよ。

なんだろね?美味しそうだったけど食べられなかった。

ママに抱っこしてもらいながら見てたけどすっごく寒かったんだ。

あとでママにきいてみよう。  こばう

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (お米)
2009-12-17 19:15:38
お誕生日おめでとうございます
12歳には見えない べっぴんさんのミニーちゃん、お米おばさんが会いに行くまで、頑張って長生きしてね
ケーキをじぃと見ているミニーちゃん、本当に可愛いなぁ

ミニーちゃんとこばうちゃんの写真、かわいい・かわいい
仲良しさんになってくれるといいですね。
他の写真のUP、楽しみにしています!!

こばうちゃん、初雪だねぇ
こばうちゃんのお家の方は、たくさん雪が降るのかな?
返信する
Unknown (おがちょ)
2009-12-17 20:50:20
ミニーちゃん
お誕生日おめでとう!!!
これからもまだまだ元気で長生きしてね!

そちらも雪が降ったんですね
こっちも初雪で、朝白くなっててびっくりしました
ジョイナス、元気で来てくれました!
でも、ちっちゃくて怖いです
大人しくって体長悪いんじゃないかって心配になる位です
でもすごく可愛いです!
今、起きて来てオシッコして、ちょっと遊んで
私の膝の上で寝ています

そうそう、宮坂さんに伝えましたよ~
こばうちゃんとこはブルテリ3匹目のベテランさんだからって言ってました!
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2009-12-17 22:43:21
ありがとうございます。
ミニーちゃん今日の夕食もガツガツとレディらしくない食べっぷりでびっくり
本当にバウとばうの分も長生きしてほしいです。

我が家は、奈良でも雪の多いところなんです。
去年の二月は、毎週土日雪が積もってました。
積もると溶けにくい・・。

写真頑張ってUPしますね。
返信する
おがちょさまへ♪ (ばミママ)
2009-12-17 22:46:53
ありがとうございます。
ミニーちゃん、頑張って長生きしてもらいますね。

ジョイナスちゃん来ましたね~
可愛いですね~
これから毎日楽しみ

宮坂さんに伝言ありがとうございました。

返信する
Unknown (ミンフェンママ)
2009-12-18 05:51:42
ミニーちゃんお誕生日おめでとう!!
「早く~」のミニーちゃんかわいい!!
今年もあと少し!寒いけど元気にね!

こばちゃんもお姉ちゃんにご挨拶ちゃんと出来ましたね!何年か前のミンフェンみたいです。
懐かしい。。
返信する
おめでとうw (ブルックおかん)
2009-12-18 14:42:56
お誕生日おめでとうございま~す
ミニーちゃんとこばう君のご挨拶 大成功ですねw
2匹のブルテリア とてもほほえましいです~^^
返信する
ミンフェンママさんへ (ばミママ)
2009-12-18 22:20:11
ありがとうございます。
おかげさまで元気に12回目のお誕生日を迎えられました。
今日は、本当に寒くて・・でもミニーちゃんは、めっちゃ元気なんですよ。
ミントちゃんももうすぐお誕生日ですね。
フェンネルくんと仲良しさん
返信する
ブルックママさんへ (ばミママ)
2009-12-18 22:22:36
ありがとうございます。

は~い おかげさまで喧嘩することなくご挨拶できました。

またいっぱい一緒の写真撮ってUPしたいと思います。
返信する

コメントを投稿