ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

『うちのこ記念日・八ヶ月』

2010-05-22 14:05:51 | わんこ

2010年5月20日(木)

 

こばうくん、我が家に来て八ヶ月になりました。

 

パパがこばうにプレゼントしてくれたもの・・それは・・『黒コング』

必死でカミカミ・・黒コングが見えません

ちょっと離したすきに

 

 

またすぐカミカミ・・

ちょっと休憩。

 

 

またすぐカミカミ・・

 

 

最初は、赤コングとの弾力の違いに驚いた様子でしたが

すぐにカミカミ開始! 必死でカミカミ・・カミカミ・・・カミカミ

 

黒コング・・どうぞ破壊されませんように

 

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お米)
2010-05-22 19:57:09
こんばんは~
こばうちゃん 毎月プレゼントをもらえていいな~
やっぱり、黒コングが一番丈夫なんですか?
私も久し振りに買ってみようかしら。

ばミママさん、コメントありがとうございました。 
チョビいてくれたから、ばミママさんともお友達になたんですよね。

チョビと暮している時は、ブルテリアを飼っている友達がいなかったんですよ。
大変だったなぁ・・・ 誰にも相談できなくて。
今は本当に幸せです。

「天使一歳のお誕生日」、素敵な言葉ですよね。ありがたかったです。

バウ天使・ばう天使・チョビ天使、みんな仲良く遊んでいるかな?喧嘩ばかりかな?(笑)

ばミママさん、本当にありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね!!
よろしくお願いします。

返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2010-05-22 23:26:04
こんばんは~
黒コングは、最強らしいです。
こばうには、水色のパピーコングは物足りず。
赤のコングは、何日か経つと一番上をちぎってしまうし
二個目の赤コングも数日で破壊(二段になってます。)
黒コングもどうなることやら・・・。
メメちゃんは、コング破壊してないのかしら?


下のコメント・・どうしようかと迷ったんですけど気持ち伝えたくて私のところに書いちゃいました。
私もバウ兄ちゃんの時は、お友達いなかったんです。
相談する間もなく天使になっちゃいましたけど・・。(涙)
ばうくんと暮らし始めて『wan』って雑誌を通じてお友達ができました。
そして今では、こうやってブログを通じてお友達が
私も今とってもしあわせです。
お米さん、ありがとうございます。

こちらこそこれからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。

チョビ天使・バウ天使・ばう天使、きっと楽しくわるさしてるんでしょうね。

返信する

コメントを投稿