ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニーのお家

2008-04-15 10:41:12 | わんこ

日曜日にばミパパが扉の修理をしてくれました。

今度は、扉を壊されないようにリード掛を少し奥にして扉に届かないようにしてもらいました。

ミニーちゃんおとなしくしててね。

奥でミニーちゃんこっちを見てます。わかるかな?

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬とLoveLove)
2008-04-15 11:25:11
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
返信する
ミニーちゃん (小春の母)
2008-04-16 11:19:35
ミニーちゃん 網ごしに よ~く見ましたが
あんまり見えなくて残念~

周りの景色もだんだん色づいてきましたね
返信する
こんにちわ (バウリング事務局)
2008-04-16 18:44:00
してBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2008-04-16 21:25:51
ミニーちゃんのラティス越しの写真・・
もっとよく見えるのを撮ったのでUPしますね。
そろそろ緑が綺麗な季節になりました。
返信する

コメントを投稿