ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOSUKEママ)
2011-02-23 03:35:03
お久しぶりです。
こばうくん、可愛いーーー!!!甘えん坊な声ですね。布団の中、湯たんぽと一緒で暖かいんだろうなぁ~
こちらは日本ほど寒くはないのですが、夜は涼しいのでSOSUKEもベッドでくっついて寝てます。こばうくん、パパとママのどの位置で寝ますか?SOSUKEは絶対にパパとママの間に入って寝ます。端に寝かせても朝気付くとやっぱり真ん中にいるんです。笑
返信する
Unknown (おがちょ)
2011-02-23 19:05:57
こばくん怒ってるんですか?
めちゃくちゃ可愛い声ですね!
それに怒ってても噛まないなんて、なんて良い子!!!
ジョイナスは何を思ったか、この声聞いて吠えまくってました(笑)
返信する
SOSUKEママさんへ♪ (ばミママ)
2011-02-23 23:45:40
おひさしぶりです。
こばうの声・・甘えているのか? 怒っているのか?
よくわからないのですが・・
湯たんぽを取ろうとしたらめっちゃ怒るんです。
そうそう あの湯たんぽ、実は冷めてて暖かくないんですよ~。

こばうもパパとママの間で寝ますよ~
それも朝にはお布団の上で・・
私達は重くて寝返りもうてません(T_T)寒い・・

最初は、ママの腕枕で寝るこばうくんです。
返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2011-02-23 23:49:57
こばうは、「僕の湯たんぽとるな~!」って怒ってるんです。
怒るっていうか・・
「近寄るなよ~ 一人にしてよ~」って愚痴ってるのかな・・

ごはんも食べに出てこないので無理矢理ベッドから連れ出そうとすると
すっごく怒るんです。でも湯たんぽを必死で持ってるので(咥えてる)
私達は、噛まれたことないです。

ジョイナスちゃん びっくりしたのかな?
返信する

コメントを投稿