ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

頑張るぞぃp(^^)q

2008-06-19 08:54:44 | ひとりごと

最近全然書けてなくて・・・。反省!

 

今日は、昨日の出来事を少し書きます。

昨日、五連休明けでバイトに行ったら結構忙しくてあたふたしてしまった。

ようやく落ち着いた頃にご来店のお客様がコーヒーの注文をするのに・・

お客様 「ホットケーキ下さい。」

 私   「???」

お客様 「ホットケーキ 1つ。」

 私   「は・・い。」

 

 ・ ・ ・ 少しの沈黙があり ・ ・ ・

 

お客様 「あらっ!私って何を言ってるのかしら・・コーヒーだわ。」

 私   「はい。暖かいコーヒーをお一つですね。ありがとうございます。」

お客様 「(照れくさそうに) ありがとう。」

 私   「ありがとうございます。ごゆっくりどうぞ。」

 

・・・と、この微笑ましい(?)やりとりで何とか普段通りの仕事ができるようになりました。

私の仕事ってお客様に救われることが多いんですよね。ありがたいことです。

(時々、落ち込みの原因を作られることもありますが・・・)

 

あっそろそろ仕事の時間です。行ってきます。

 

ps.ばうもミニーもとっても元気です。 

   今も涼しいのですやすやとお休み中です。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿