ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

お散歩~♪

2010-11-06 23:45:30 | わんこ
2010年11月5日(金)


久しぶりに朝のお散歩でした。
ぽかぽか暖かくて気持ち良い

 くんくん

 何見てるの?

 ???

 なかなか男前!?



2010年11月6日(土)

今朝もお散歩行ってきたよ。

僕は、道の端っこでも恐くない!

行きは元気~!!  

帰りは、「はぁはぁ・・・」 


最近、夕方暗くなってからのお散歩が続いていたので久しぶりの明るい時間のお散歩。
こばうも嬉しかったらしく 頑張って歩いてくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOSUKEママ)
2010-11-08 11:18:47
お久しぶりです!!なかなかコメントできずごめんなさい!!たまに読み逃げはしてました。。笑

暑さもおさまって、昼間に散歩もできる季節になりましたね。こばうくん、輝くほどに真っ白でイイ男!!ばミママさん、ハーネスで散歩でもこばうくんの引っ張る強さに耐えられてますか?最近SOSUKEの力の方が私より強くなってきて、散歩の時に他のワンコが通り過ぎようものなら、もう大変!!!!!私が引きずられそうになります。
リード片手に写真の撮影、、、できなそうです。笑
返信する
SOSUKEママさんへ♪ (ばミママ)
2010-11-09 23:05:04
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私もSOSUKEママさんのところ読み逃げしてま~す。(^_^;

こばうの力もかなり凄いです。
気を抜くと引きずられそうになります。
私の場合、バウ兄ちゃん・ばうくん・ミニーちゃんで鍛えられましたから・・
ばうくんとミニーちゃん同時にお散歩してた時期もありましたのでなんとか大丈夫です。

あ~ でもリード片手に写真の撮影する時はかなり気合入ってますよぉ~。
返信する

コメントを投稿